美味しい鹿児島黒豚ちゃん | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

「さつま揚げですよー。」

鹿児島で買ってきたさつま揚げ。
人参やさつま芋が入っています。

やっぱり本場のさつま揚げは美味しいですねグッド!



「省吾ぉぉぉぉぉぉーーーーっ!」

浜田氏に会うための日帰り鹿児島の旅。


せっかく行くのだから鹿児島グルメも楽しまなくてはゲラゲラ



ということで、
お気に入りの『ジーノ』へ昼ご飯を食べに行きました。


JA鹿児島県経済連の直営店舗なので、安心安全な鹿児島の美味しい地の物がいただけますキラキラ


「もちろん可愛い黒豚さんも食べられますあせる
あぁ…、なんて可愛い黒豚の子豚ちゃんラブラブ

もんち…あなたも黒豚ちゃん。

こんな可愛い黒豚ちゃんのポスターなんて要りませんからおーっ!見せないでーっ!


「タッチパネルでオーダーしますよー。」

色々な薩摩料理を一度にリーズナブルにいただくのはこのお店が一番だと思います!


「ご飯大盛りにも出来ますし…。ポチっと。」

「まずはカンパイですーっキラキラ

当日券ゲット、やったねーーーっゲラゲラ
ということで昼からビール生ビール

コンサート終了後まで車には乗らないので大丈夫グッド!



「シャキーンキラキラ ご馳走がやってきましたよー!」

鹿児島黒豚しゃぶしゃぶ御膳

「黒豚さん、有難くいただきまーす!」

さすが黒豚さん、
肉の色が濃いですグッド!

「しゃぶしゃぶ…しゃぶしゃぶ。」

んー、美味しゅうございますほっこり


しゃぶしゃぶの他に、黒豚の煮物、さつま揚げ、鰹のたたき等…食べたいものがセットになっているのが嬉し過ぎますゲラゲラ

「シャキーンキラキラ 黒豚のとんかつをいただきまーす!」

郷土料理さつま御膳は黒豚のヒレカツがメインですよゲラゲラおいしーっ!


「ご飯はもちろん大盛りです。」

豚肉たっぷりの豚汁も美味しくて、ご飯がパクパクパクパク…すすみましたもぐもぐ


「シャキーンキラキラ デザートも美味しいですー。」

Webのクーポン提示で紫芋アイスをサービスしていただきましたよクラッカー


お芋の味が濃くてたいへん美味しゅうございましたラブラブ


あー、お腹いっぱいもぐもぐ


鹿児島の美味しいものを少しずつ。
大大大満足でございました!


ご馳走さまでした~音譜