当日ゲット! 浜田省吾FFF! | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

「見えます見えます。」

もんちが眺めているのは…

「桜島ですよーっ!」

昨日は日帰りで鹿児島に行ってきました
しかも、車で…


目的地は、

桜島がよく見えるココ!


鹿児島市民文化ホールですキラキラ


「来ちゃいましたよーっ!」

昨日は浜田省吾のファンクラブ会員限定ライブ『100% FAN FUN FAN』鹿児島公演でした音譜


一次抽選販売で広島が当選した私は、二ヶ月前に広島で大いに盛り上がって来たわけでございますが、運が良ければマックス2回まで参加出来るこのツアー。

キャンセル分等の空きは直前抽選販売されますが、当然のように直前抽選では落選えーん


最後ののぞみは、キャンセルで空席があった場合の当日販売でWebの先着順でございます。

これがあっという間に完売になり、タイミングとスピード勝負なのであります!

自分の腕を信じ、チケットが確保されていないまま鹿児島へ行きましたよーっDASH!


はい、
自分で言うのもなんですが、私の腕はやはり凄かったゲラゲラ

ものすごいはやわざで当日券ゲットしましたよーっクラッカー


「省吾ぉぉぉぉ~~~っ!」

当日券ですから会場の後ろの後ろ天井の近くでしたが、そんなの関係なくモリモリ盛り上がりましたメラメラ

周りの皆さんも熱かったメラメラ

省吾氏も相変わらず熱く格好良かったメラメラ


80年代初期の熱い熱い名曲のオンパレードキラキラ

最高のRock'n Roll Show でございましたメラメラ


至福の時間でございましたラブラブ

ありがとうございました!


「お腹空きましたよ…」

長い道のりが待っているので腹ごしらえしなくては…

駐車場の近くにあった町の中華料理屋さん。

サンプルがとても魅力的ですゲラゲラキラキラ

「モリモリいただきましょう!」

「シャキーンキラキラ 鹿児島ラーメンですよー!」
茹でキャベツが美味しい鹿児島ラーメン。
このお店のラーメンはとても優しい味わいで、期待以上の美味しさでございましたグッド!

「シャキーンキラキラ チャーハンも美味しいですよー。」

チャーハンも味が濃くなくて本当に美味しかったですゲラゲラ


手っ取り早く食べるために入ったお店でしたが当たりでしたグッド!


ご馳走さまでした~音譜


家で待っている大福ちゃんのことを思いながらFTISLANDを聴きながら帰りましたとさ車DASH!
省吾氏を聴かずにFTISLANDを聴くところが面白いでしょ( ˇωˇ )



良い一日でございました!