ダイナーズオノで回る寿司ホーダイ! | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

「2日目のぜんざい、おいしかったよラブラブ

間違って一昨日鏡開きをしてしまった私。

昨日の本当の鏡開きの日には一日経った美味しいぜんざいをいただきましたもぐもぐ

餅の在庫が少なくなったので、新たに餅をつきましたよ!

興味津々なPKたんラブラブ

終わりのほうで福ちゃんの鳴き声も入り込んでいます♡


さて、

昨日は新年一発目のホーダイをしちゃいましたゲラゲラ

マリノアシティ近くにある、開店してまもない温浴施設『ヒナタの杜』

「新店パチョロールにきましたよー!」

新しくてピカピカキラキラ


午前からお風呂を楽しむお客様が多くいました。

「お風呂は夜におうちで入るからパスしますー。」

お目当ての『ダイナーズ オノ』
寿司&ビュッフェレストラン

人気店がいくつもある小野グループのお店だから安心ですグッド!

ビュッフェ台に並ぶ美味しそうな料理。

そして、

「お寿司が流れていますよーっ!」

回転寿司ではありませんかっゲラゲラ

ここから好きなだけ取って良いのです。
なんて楽しいシステムなのでしょう!

「たくさんとりましたよー!」

取りホーダイ!
食べホーダイ!

「シャキーンキラキラ もりもりいただきまーす!」

「串揚げもあるよキラキラ

「あれもこれも美味しいです!」

タイムサービスには、
お寿司にイクラととびっこがトッピングされたり、

ナポリタンやピザの提供がありました。


お寿司をたっくさん食べてお腹いっぱいですが…

「シャキーンキラキラ 〆のカレーライスは絶対です!」

んー
満腹満腹もぐもぐ


ですが、

もちろんこれでご馳走さまなワケありません!

「シャキーンキラキラ 〆の〆はデザートだよラブラブ

種類は多くないけれど手作りのデザートもあります!

もちろん全種類いただきましたよーゲラゲラ美味しかったー


新春初ホーダイ

満足いたしました!


あー
お腹いっぱいもぐもぐ


ご馳走さまでした~音譜