ホームステイ日記 | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

何故かお休みがない泣く



今日も15時過ぎのランチタイムで、またもやマックってしまいました。





そんな時、ホームステイ中のポン一郎とかれんちゃんから楽しいメールが届きました。



というわけで、
ホームステイ先から送信されたメールをまるまる貼り付けます。



ポン一郎のホームステイ日記音譜




ポンポンポン、ポーン!
今日は、おじゃちしちしと、大善寺に来ましたよー。
何が食べれるのか楽しみですねー。



キターーーーーッ。
うなぎの陶板焼きですよーっ。
甘酒もついて美味しそうですねー。



風が強いので、レーダー倒れてしまいますよー。



ここは、酒蔵のなかのうなぎ屋さんです。



なんだか、お店の外が騒がしいですねー。




今日は、城島の蔵開きのようです。
どーりで賑やかなわけです。



試飲にふるまいゆで玉子に、皆さん楽しそうですねー。






おしまいみかんぼうやれんこん



ちなみに、本文中の“おじゃちしちし”とはホームステイ先の名前で、
“大善寺”とは久留米の地名です。



なんじゃこりゃー困る


凄く楽しそうではありませんかっ!


しかも、うなぎを食べてるしー驚く


うなぎの陶板焼きって何ー?


いいな、いいな。


私もホームステイしたかった。




というわけで、ポン一郎とかれんちゃんはかなりいい思いをしているようです♪


羨ましーっ!


Android携帯からの投稿