こんばんゎ
検診報告の続きを
いつもの検診が終わった後で分娩台指導というのがありました
そぉ実際に分娩台に乗りました
まず陣痛室を見学して、すぐ横に分娩室がありました。なんていうか実際みたら緊張しちゃいました

分娩台に乗ってみましょう
と看護師??さんに言われて乗ってみると結構きついなぁ
って。でもお腹に力が入りそうな感じでした
色々説明を受けていると今度は呼吸法をやってみましょうと言われてヒーとかフーとか呼吸法を習いました
説明されたけど案外難しかったです

あとは各入院部屋の説明
4人部屋、2人部屋、個室や特室がありました
なんだかホテルの部屋みたいでとても入院部屋には見えなかったです
説明が終わり一人で帰る時に、あ~あと少ししたらここで出産するんだぁ~としみじみ感じました
不安も多いけど今は早く赤ちゃんに会いたい
という気持ちの方が強いです
次の検診は27日
後期の母親学級もあります
それでゎ


検診報告の続きを

いつもの検診が終わった後で分娩台指導というのがありました

そぉ実際に分娩台に乗りました

まず陣痛室を見学して、すぐ横に分娩室がありました。なんていうか実際みたら緊張しちゃいました


分娩台に乗ってみましょう
と看護師??さんに言われて乗ってみると結構きついなぁ
って。でもお腹に力が入りそうな感じでした
色々説明を受けていると今度は呼吸法をやってみましょうと言われてヒーとかフーとか呼吸法を習いました

説明されたけど案外難しかったです


あとは各入院部屋の説明
4人部屋、2人部屋、個室や特室がありました
なんだかホテルの部屋みたいでとても入院部屋には見えなかったです

説明が終わり一人で帰る時に、あ~あと少ししたらここで出産するんだぁ~としみじみ感じました

不安も多いけど今は早く赤ちゃんに会いたい
という気持ちの方が強いです
次の検診は27日

後期の母親学級もあります

それでゎ





鉄剤を処方されたけど服用した夜から具合悪くなったので飲んでません。




