おはようございますドキドキ

今日は大晦日!!

今年の大掃除は旦那サマに甘えっぱなしで楽しちゃった私あせる
なんとか昨日大掃除終了キラキラ本当に旦那サマはお疲れの様子あせる

そして今日は旦那サマの実家に帰省する予定キラキラ2泊3日キラキラ
車で1時間半だけど休憩しながらゆっくり帰りたいと思いますニコニコドキドキ

あ~お正月絶対太っちゃうなぁ~~汗

次の検診が10日から4日に変わったのであまり体重増やさない様に気を付けますパー長音記号2

それではよいお年をドキドキドキドキ
こんばんはくもり

寒い長音記号2ショック!

昨日の検診報告ひらめき電球

12月27日
33週0日

子宮底長→30㌢
(+1㌢)
腹囲 →82㌢
(+1㌢)
血圧 →138/88

浮腫(-)
尿蛋白(±)
尿糖(-)

赤チャンの体重→1782㌘
(-21㌘)

私の体重→(+1㌔)

今回エコー写真もらえませんでしたあせる

今回いつも担当の先生ではなく違う先生でした。
そして赤ちゃんの体重についてですが先生によって測り方に誤差があるから心配ないそうですキラキラ
でもその先生不安にさせるような感じで言うから私はかなり気分が落ちてしまいましたしょぼんしょぼん

でも同じ妊婦ちゃんのルイルイさんが励ましてくれたので不安はどこかに吹き飛びましたぁニコニコドキドキ
本当ありがとぉドキドキ
私、今まで栄養たっぷり=たくさん食べることって思ってたけど、ルイルイさんが教えてくれましたキラキラ
たくさん食べるんじゃなくて栄養価の高い物を食べるコトだそうですニコニコ
早速実践したいと思います!!
どうかこれ以上体重が増えませんょ~にキラキラキラキラ

それでゎドキドキ

おはようございます晴れ

22日~25日まで旦那サマお休みでしたニコニコ

4日間もずっと一緒にいたらケンカしちゃうなぁ~しょぼんって思ってたら案の定しちゃいましたダウン
クリスマスイブの前日。でも気にしない~!
クリスマスイブは結婚一周年記念なので絶対ケンカなんてしない様にしてました。

結婚記念日は去年と同じ焼肉を食べに行きましたドキドキ
本当はオシャレ~な感じの所に行きたかったケド

堅苦しいのが苦手な私は焼肉屋さんでお肉を満足するまで食べましたラブラブ
思ってたょり食べれなかったケドあせる

ここからパソコンで書きました笑デジカメの写真が載せられなかったので。。


ラクガキに帰って来てケーキを食べましたァハート

久しぶりにケーキを食べるのでものすごくおいしかったデスじゅる・・



色々問題があった不二家さんだけど予約するともらえる

ペコちゃんのプレートハートが欲しくて注文しちゃいましたァ笑ハート


結婚1年目ということでお互い何をプレゼントしようかな~って話し合い

決まったのが手帳!!!

結婚1年目は紙婚式という名前らしく手帳に決まりましたハート

結婚記念日当日はなかなかお互いに決まらなくて結局昨日

雑貨屋さんで買いました音符

私は今年こそ大人っぽいのを!って思ってたけど

やっぱり大好きなディズニーベビーの手帳になりました笑ハート

旦那サマはシンプル~な手帳きらきら


結婚記念日の夜映画でも借りてまったり~なんて計画してたけど

結局年賀状印刷に追われてゆっくりできなかったです悔し泣き


22日~昨日までお休みだった旦那サマは今日からお仕事!っていっても

あと3日出勤して今年のお仕事おわりなんですけどねにゃ


今日は旦那サマがいないのでゆっくり過ごそうと思いますぼー

でも掃除もしなくちゃ~~。。


明日は検診日!でも体重計に怖くて乗れませんえー


それでゎハート