
今日は大晦日

今年の大掃除は旦那サマに甘えっぱなしで楽しちゃった私

なんとか昨日大掃除終了
本当に旦那サマはお疲れの様子
そして今日は旦那サマの実家に帰省する予定
2泊3日
で1時間半だけど休憩しながらゆっくり帰りたいと思います

あ~お正月絶対太っちゃうなぁ~~

次の検診が10日から4日に変わったのであまり体重増やさない様に気を付けます


それではよいお年を





本当に旦那サマはお疲れの様子
2泊3日
で1時間半だけど休憩しながらゆっくり帰りたいと思います






















おはようございます
22日~25日まで旦那サマお休みでした
4日間もずっと一緒にいたらケンカしちゃうなぁ~
って思ってたら案の定しちゃいました
クリスマスイブの前日。でも気にしない~!
クリスマスイブは結婚一周年記念なので絶対ケンカなんてしない様にしてました。
結婚記念日は去年と同じ焼肉を食べに行きました
本当はオシャレ~な感じの所に行きたかったケド
堅苦しいのが苦手な私は焼肉屋さんでお肉を満足するまで食べました
思ってたょり食べれなかったケド
ここからパソコンで書きました
デジカメの写真が載せられなかったので。。
に帰って来て
を食べましたァ![]()
久しぶりにケーキを食べるのでものすごくおいしかったデス![]()
色々問題があった不二家さんだけど予約するともらえる
ペコちゃんのプレート
が欲しくて注文しちゃいましたァ![]()
![]()
結婚1年目ということでお互い何をプレゼントしようかな~って話し合い
決まったのが手帳
結婚1年目は紙婚式という名前らしく手帳に決まりました![]()
結婚記念日当日はなかなかお互いに決まらなくて結局昨日
雑貨屋さんで買いました
私は今年こそ大人っぽいのを!って思ってたけど
やっぱり大好きなディズニーベビーの手帳になりました![]()
![]()
旦那サマはシンプル~な手帳![]()
結婚記念日の夜映画でも借りてまったり~なんて計画してたけど
結局年賀状印刷に追われてゆっくりできなかったです
22日~昨日までお休みだった旦那サマは今日からお仕事!っていっても
あと3日出勤して今年のお仕事おわりなんですけどね
今日は旦那サマがいないのでゆっくり過ごそうと思います![]()
でも掃除もしなくちゃ~~。。
明日は検診日!でも体重計に怖くて乗れません![]()
それでゎ![]()