こんにちゎ♪
今日は朝から検診行って来ました![]()
さすがに混んでなくて1時間ほどで帰宅![]()
でもやることなくて暇~~~~!!!!!!!!!
10時半・・・・・・・寝る
11時半・・・・・・・目が覚める![]()
12時半・・・・・・・旦那サマからお昼の
![]()
なにか趣味を見つけようぉぉ。。
今日の検診報告☆
妊娠35週0日
子宮底長→31㌢(+1㌢)
腹囲 →85㌢(+3㌢)
血圧 →140/84
浮腫・尿蛋白・尿糖(-)
体重 →(+0.7)
そしてすっごく気になってた赤ちゃんの体重
前回は先生も違うせいか成長してないって言われてたけど
今回はいつもの副院長先生で赤ちゃんも成長してました![]()
赤ちゃんの体重 →前回1782㌘
→今回2420㌘(+638㌘)
あぁ~本当によかった
2000㌘超えてて![]()
でも今回またまた貧血検査に引っかかってしまいました。。
お薬を処方してもらったけど具合が悪くなり違うのに
変更してもらったらそれも合わず結局明日から毎日注射
に
通うことになりました
でもいつの時間に来てもいいみたいです
頑張って通うぞぉ~~!!!!!
もう次の検診からは1週間ごとになりました。
次は1月17日![]()
はぁ~いよいよ臨月にはいるょ~
ドキドキ![]()
それでゎ![]()
明けましておめでとぅございます
今年に入って初
の妊娠ブログ
遅すぎッッ
今年私は年女~
生まれてくる赤ちゃんも
年~
なんだかうれしぃ
さて、今年の初詣はお腹が大変だから私は行かないでおこうかなぁ~って
思ってたけど今回は、旦那サマのお父様とお母様、おばあちゃんも行くので
近くの神社に行きました
出店がいっぱぃでヤバかったけど我慢

お賽銭を投げて、帰りにおみくじを引きました
大吉~

気になる出産
の所を見ると…
早けれど安産なりって書いてありました

紙は結んできちゃったので手元にないけどもっとじっくりみたかったぁ

そしておみくじを引いてる間に旦那サマのお母さんが安産の御守りを買っといてくれました
うぅ~優しいお母さん
ありがとうございます
ここから
で書きましたァ![]()
お正月は旦那サマの実家でのんびり過ごさせていただきました
みんなが気を使ってくれるので申し訳ないなぁ~と思いつつ
甘えっぱなしな私
。。嫁として大丈夫?と思うくらい。。
話変わって、今週の月曜に安産教室に行きました![]()
妊娠35週以降の妊婦さん対象で約1時間くらいでした。
副院長が呼吸法や陣痛時の楽なポーズやらいきみ方など
丁寧に教えてくれました![]()
なんだか陣痛は痛いし怖い!!って思ってたけど
赤ちゃんも頑張って出てきてくれるから私も頑張れるような気持ちになりました
でもいざ陣痛きたら・・・・やっぱちょっと不安
私のお友達が来週計画出産の予定で今からドキドキ![]()
自分のコトのように感じてしまいます。
あっ明日は9ヶ月後半の検診です
朝早くに予約したので遅れないように行ってきます
それでゎ![]()


独り言が多くなっちゃうょ~