こんばんはドキドキ

今日は旦那サマが残業長音記号2

帰ってくるまで時間があるのでブログ更新ドキドキ


出産予定日まで29日キラキラ

名前はほぼ決まりそうドキドキ
でも最後は生まれてから決めるかもですニコニコ

名前を考える為に本を買ったケド結局最初にいいかもって考えた名前になりそうですあせる

親からの最初のプレゼントドキドキキラキラ
慎重になっちゃいますあせる


早く旦那サマ帰ってこないかなぁ~ガーン独り言が多くなっちゃうょ~ニコニコ汗

こんにちゎ♪


今日は朝から検診行って来ましたあひる


さすがに混んでなくて1時間ほどで帰宅ハート


でもやることなくて暇~~~~!!!!!!!!!


10時半・・・・・・・寝るねむぃ・・おねんねするー!

11時半・・・・・・・目が覚めるぼー

12時半・・・・・・・旦那サマからお昼の携帯電話音符


なにか趣味を見つけようぉぉ。。


今日の検診報告☆


妊娠35週0日


子宮底長→31㌢(+1㌢)


腹囲   →85㌢(+3㌢)


血圧   →140/84


浮腫・尿蛋白・尿糖(-)


体重   →(+0.7)


そしてすっごく気になってた赤ちゃんの体重!!!

前回は先生も違うせいか成長してないって言われてたけど

今回はいつもの副院長先生で赤ちゃんも成長してました好


赤ちゃんの体重 →前回1782㌘

           →今回2420㌘(+638㌘)はーと


あぁ~本当によかったハート2000㌘超えてて好


でも今回またまた貧血検査に引っかかってしまいました。。

お薬を処方してもらったけど具合が悪くなり違うのに

変更してもらったらそれも合わず結局明日から毎日注射注射

通うことになりましたえー

でもいつの時間に来てもいいみたいです病院

頑張って通うぞぉ~~!!!!!


もう次の検診からは1週間ごとになりました。

次は1月17日ケアベア ブルー


はぁ~いよいよ臨月にはいるょ~ぼードキドキハート


それでゎミニー



ドキドキ明けましておめでとぅございますドキドキ

今年に入って初キラキラの妊娠ブログニコニコ遅すぎッッあせる


今年私は年女~ねずみ

生まれてくる赤ちゃんもねずみ年~

なんだかうれしぃ好


さて、今年の初詣はお腹が大変だから私は行かないでおこうかなぁ~って

思ってたけど今回は、旦那サマのお父様とお母様、おばあちゃんも行くので

近くの神社に行きましたドキドキ

出店がいっぱぃでヤバかったけど我慢汗汗

お賽銭を投げて、帰りにおみくじを引きましたキラキラ

大吉~ドキドキドキドキ

気になる出産!?の所を見ると…

早けれど安産なりって書いてありましたニコニコドキドキ

紙は結んできちゃったので手元にないけどもっとじっくりみたかったぁ長音記号1ショック!

そしておみくじを引いてる間に旦那サマのお母さんが安産の御守りを買っといてくれましたキラキラ




うぅ~優しいお母さんドキドキ
ありがとうございますドキドキ

ここからパソコンで書きましたァハート



お正月は旦那サマの実家でのんびり過ごさせていただきましたじゅる・・

みんなが気を使ってくれるので申し訳ないなぁ~と思いつつ

甘えっぱなしな私ぼー。。嫁として大丈夫?と思うくらい。。



話変わって、今週の月曜に安産教室に行きましたきらきら


妊娠35週以降の妊婦さん対象で約1時間くらいでした。


副院長が呼吸法や陣痛時の楽なポーズやらいきみ方など

丁寧に教えてくれました!!!


なんだか陣痛は痛いし怖い!!って思ってたけど

赤ちゃんも頑張って出てきてくれるから私も頑張れるような気持ちになりましたはーと

でもいざ陣痛きたら・・・・やっぱちょっと不安泣


私のお友達が来週計画出産の予定で今からドキドキはーと

自分のコトのように感じてしまいます。


あっ明日は9ヶ月後半の検診ですケアベア ブルー

朝早くに予約したので遅れないように行ってきますハート


それでゎ音符