こんにちゎ~♪
先週の水曜日に8ヶ月になりました
そろそろ赤ちゃん用品を揃えなければと思い
昨日旦那サマと買出しに行きました
地元には赤ちゃん本舗?とかベビーざらす?はないので唯一ある
西松屋に行きました

今までも何回か見に行ったりしてたけど何を買ったらいいかわからなくて、いつも何も買わず帰宅の繰り返し。。
今回は病院でもらった赤ちゃんに必要な物が書いてある紙を持っていったのですんなり買い物できました!
とりあえず今まで買ったもの書き出します↓
赤ちゃん用品
*布団セット
*ベビーベッド
*防水汗取りキルティングパット
*新生児用おむつ
*おしりふき
*湯温計
*ヘアセット(クシ・ブラシ)
*新生児用つめきり
*ベビーローション
*ベビーオイル
*哺乳瓶ブラシ
*綿棒
*ベビー石鹸
*ミルカー
*哺乳瓶(120ml)1個
*ベビーハンガー
*アフガン 1枚
*短肌着 6枚
*長肌着 2枚
*ガーゼ8点セット(湯上り 1枚・入浴布 2枚・ハンカチ ・5枚)
*ガーゼハンカチ 5枚
*ガーゼ入浴布 2枚
*ミトン 3セット
*カバーオール 2着
*ベスト 1着
自分のもの
*マタニティジーンズ 1枚
*マタニティワンピ 1枚
*マタニティブラ 5枚
*マタニティパンツ 3枚
*スパッツ 2枚
*腹帯 2枚
*母乳パッド
頂き物&借り物
*ベビーバス
*チャイルドシート
*ベビーカー
*体温計
*ミルカー
*哺乳瓶(240ml)
*ミルク専用スプーン
*調乳ポット
*電子レンジ消毒&保管ケース
とりあえずこんな感じデス☆
まだまだ足りない物はあるけどまた買出しに行ってきます!!!
赤ちゃん用品ばっかり見ていたら自分の入院準備品を買うのすっかり忘れて帰ってきちゃいました
赤ちゃんの肌着って本当に小さくてかわぃぃ
昨日買った肌着やガーゼ、ほとんどブルー一色です
3連休1日目に旦那サマの会社のツアーでディズニーシーに行ってきました
人が多すぎてあんまり楽しめなかったケド出産前のイイ思い出になりました
赤ちゃんぇのおみやげ
↓
写真もほとんど撮ってなくて唯一撮ってもらった写真↓
凸りすぎ~
それでゎ