こんにちは
我が家の昨日の夕食は・・・
今年2回目の冷やし中華
パパさんは、さみーーーって言いながら食べてたなぁ。。
ルイルイさん、夏になったら
を添えてみるね!!
そして私も断然醤油派だよ
ごまだれはサラダとかだったら好きなんだけど☆
話かわって・・・
先月から早くもジーンズが入らなくなってきました
クローゼットにしまってあったマタニティジーンズを引っ張りだし履いてみると
まだブカブカ。。当分はスパッツで過ごそう~
そして2人目はお腹が大きくなるの早いって聞いていたけど
本当にもう結構お腹でています
臨月になる頃にはどうなっちゃうの?!
またまた話かわって・・・
先月母子手帳交付に行って来ました。
2009年はまたぷーさん
右が今年のデザイン↓
ビミョーに変わってる。。
貴緒さんから、今回は男の子女の子どっちがいい??と
質問がありました![]()
本当にどちらでも嬉しいです!ただ、妊娠がわかったときから
女の子かもって思っています
それに息子チャンのときは魚が苦手になっちゃったのに
今回はお肉が苦手になっちゃって。。つわりも全然違うから女の子かなーって。
でもたまひよとかに医学的根拠はないって書いてあったけど
男の子しか生んだことないけど、男の子可愛いよーー!
きっと女の子生んだら同じこと言ってるよね![]()
性別がわかったらまたブログで報告します♡
明日は息子チャンの心臓外来!なにもありませんように!!
それでは








もダメと。

