こんにちはha-to



我が家の昨日の夕食は・・・



今年2回目の冷やし中華水遊び



パパさんは、さみーーーって言いながら食べてたなぁ。。



ルイルイさん、夏になったらすいか。を添えてみるね!!


そして私も断然醤油派だよ♥akn♥ごまだれはサラダとかだったら好きなんだけど☆




話かわって・・・


先月から早くもジーンズが入らなくなってきましたビックリ


クローゼットにしまってあったマタニティジーンズを引っ張りだし履いてみると


まだブカブカ。。当分はスパッツで過ごそう~


そして2人目はお腹が大きくなるの早いって聞いていたけど


本当にもう結構お腹でています妊娠臨月になる頃にはどうなっちゃうの?!



またまた話かわって・・・


先月母子手帳交付に行って来ました。


2009年はまたぷーさんウインク右が今年のデザイン↓


ビミョーに変わってる。。



貴緒さんから、今回は男の子女の子どっちがいい??と


質問がありました音符


本当にどちらでも嬉しいです!ただ、妊娠がわかったときから


女の子かもって思っています☆


それに息子チャンのときは魚が苦手になっちゃったのに


今回はお肉が苦手になっちゃって。。つわりも全然違うから女の子かなーって。


でもたまひよとかに医学的根拠はないって書いてあったけどはぁ


男の子しか生んだことないけど、男の子可愛いよーー!


きっと女の子生んだら同じこと言ってるよね♪




性別がわかったらまたブログで報告します♡


明日は息子チャンの心臓外来!なにもありませんように!!



それでは☆




こんにちはねこちゃん


この間急に冷やし中華が食べたくなってスーパーへ。


1種類しか置いてなかったけど買えて嬉しかった♡


コンビニでも早く置いてくれないかな~~。


季節が違うと置いてないなんて嫌だーーはぁ


あの酸っぱい感じがたまらないんです??ハート




最近のハマりもの☆


酸っぱくておいしいんです☆



それでは☆☆

おはようございます天気



最近の体調は至って順調です!


つわりも一人目の時よりはるかに楽ですにこ


だって少し動くだけでハァハァ疲れていたのに、今回はちょっと


気持ち悪いな~くらいだし、家事もできちゃってます星


育児していると気が紛れるのかも知れないけど。



今日は2人目妊娠判明からもらっていたエコー写真を載せます。


まずは



初診の時にいただいたエコー写真。


胎嚢が確認できました★一安心していたら・・・


矢印は胎嚢のそばで少し出血している痕があると言われました。


Hしてない??と先生に疑われた~~もちろんしてません!!


注意されたのは激しい運動はダメ、Hもダメと。


次の検診まで不安で仕方なかったです。次の検診が1週間後。




2枚目は




ドッキドキで検診へ。


無事に赤ちゃんの姿も確認でき、心拍も確認できましたHAPPY


出血の痕も子宮に吸収されてなくなるから大丈夫だそうです。


次の検診は2週間後。



3枚目は



どうですかーーー!大きくなりました!


週数どおりの大きさで問題なし!よかった小躍り


2週間後の検診まで本当にあっという間で、


次の検診までまだかな~なんて思っていた一人目。


もう検診日!?早いッッ!と思ってしまう2人目。



4枚目は




今回からはお腹のエコーになりました★


パパさん&息子チャンも一緒に診察室に入りました。


手を顔にあてていますねこちゃん思わず可愛いーー!と言っちゃった。


今回も特に問題なし!次の検診は1ヵ月後です。さすがに長く感じます。



もう妊娠4ヶ月に突入ーー


早すぎるーーー



それではまた★