おはようございます
久々更新になっちゃたよ。。
気がつけば今週の金曜には8ヶ月に突入です。
もう忘れちゃうくらい早くてそろそろ出産準備も開始しないと・・・
先週の土曜日7ヶ月の健診予約を入れておいたのですが、その日の朝から
腹痛で(便秘
)キャンセル。。昨日行ってきました!
7ヶ月の健診は2回あって昨日は2回目でした。
ただいま赤ちゃんは1260グラムまで成長![]()
毎回エコーで可愛い仕草を見せてくれる次男くん![]()
あ~早く会いたいよ~♡
そして昨日の時点で頭が上にきちゃってるから2週間後行ったときに
まだ逆子だったら体操を教えてもらいます。
治ってほしいなぁ~~
そしてそして、貧血検査!
やっぱり引っかかってしまいました。。
なのでこれから週2~3回注射に通います
両腕が痛々しいことになります。。
食生活もう一度みなおそう![]()
体重は順調に?増えているけど今の所注意されてない![]()
でも誘惑がいっぱいで困ります。。。
とかさ。トリプルだし。。
余計なこと考えないように出産準備でもします
っていいながら何か甘い物がないか冷蔵庫無駄にあけちゃう私。
それでは![]()








