おはようございますsao☆


只今の時刻・・・6時07分。


早い!!


5時ごろに息子ちゃんのミルクで起きてから寝れなくなったので


ブログ更新♪♪



息子ちゃんがぐっすり寝ている間じゃないと更新できないので♥akn♥


ちなみにぱぱさんもぐっすりsao☆




さて、たまっているエコー写真を載せます♪



まずは男の子確定!のエコー写真↓妊娠6ヶ月


ちゃんとシンボル♂ついてますsao☆




続いて、正面のエコー☆妊娠7ヶ月

わかりやすくしてみました↓なんか面白くなっちゃったsao☆


2週間後のエコー↓妊娠7ヶ月2回目

わかりやすいかな???このときは逆子でした。


このエコー写真は鼻が鼻ばっちり写っています♥akn♥妊娠8ヶ月



赤ちゃんは大きめで体重が1730グラム!!


出産も早くなりそうですsao☆



弟くんを迎えるにあたって部屋の模様替え、色々なベビー用品買い足しなど


やらなくちゃいけないことがたくさんあります家


まだ動けるうちに済まさなきゃ~





私は体重管理今の所大丈夫ですsao☆


でも先生に褒められるとつい調子に乗って食べ過ぎてしまいますしずく


今日はママ友とあんぱんを一緒に作る予定♪


食べすぎないようにしま~すニコちゃん



それでは☆

こんにちは~seisei


先週部屋の模様替えをしてPCがリビングから隣の部屋に移動。


開くことが減りました泣くでも電気代節約になってるのかも♪でも・・・


ノートがますます欲しくなってしまいましたしずく




話変わって、週に2回注射に通っているのですが


一昨日病院に行って午後からの診察時間なので


待合室で受付が開くのを待っていました。


しばらくすると受付のお姉さん登場。


「今日はどうされました~?」


私「注射を打ちにきたんですけど」


受付「?えっと今日は午後が手術日でお休みなんですよ~ガーン


私「あ~!すいません泣水曜日でしたね。。間違えました。。」


もう何やってるんだかなみだ、あせ曜日間違いなんて。。


でもね受付のお姉さんいい人!


受付「せっかく来てもらったので看護師にお願いしてみます!」


と仰っていただき無事に注射打ってもらえました泣ありがとーー!



次から気をつけますしずく




もう妊娠8ヶ月☆


明日は健診日なので赤ちゃんに会いに行ってきますsao☆


それでは☆