おはようございます
只今の時刻・・・6時07分。
早い!!
5時ごろに息子ちゃんの
で起きてから寝れなくなったので
ブログ更新♪♪
息子ちゃんがぐっすり寝ている間じゃないと更新できないので![]()
ちなみにぱぱさんもぐっすり![]()
さて、たまっているエコー写真を載せます♪
まずは男の子確定!のエコー写真↓妊娠6ヶ月
ちゃんとシンボル
ついてます
続いて、正面のエコー☆妊娠7ヶ月

2週間後のエコー↓妊娠7ヶ月2回目
わかりやすいかな???このときは逆子でした。
このエコー写真は鼻が
ばっちり写っています
妊娠8ヶ月
赤ちゃんは大きめで体重が1730グラム!!
出産も早くなりそうです![]()
弟くんを迎えるにあたって部屋の模様替え、色々なベビー用品買い足しなど
やらなくちゃいけないことがたくさんあります![]()
まだ動けるうちに済まさなきゃ~
私は体重管理今の所大丈夫です
でも先生に褒められるとつい調子に乗って食べ過ぎてしまいます![]()
今日はママ友とあんぱんを一緒に作る予定♪
食べすぎないようにしま~す![]()
それでは
こんにちは~

先週部屋の模様替えをして
がリビングから隣の部屋に移動。
開くことが減りました
でも電気代節約になってるのかも
でも・・・
ノートがますます欲しくなってしまいました![]()
話変わって、週に2回注射に通っているのですが
一昨日
に行って午後からの診察時間なので
待合室で受付が開くのを待っていました。
しばらくすると受付のお姉さん登場。
「今日はどうされました~?」
私「注射を打ちにきたんですけど」
受付「?えっと今日は午後が手術日でお休みなんですよ~
」
私「あ~!すいません
水曜日でしたね。。間違えました。。」
もう何やってるんだか
曜日間違いなんて。。
でもね受付のお姉さんいい人!
受付「せっかく来てもらったので看護師にお願いしてみます!」
と仰っていただき無事に注射打ってもらえました
ありがとーー!
次から気をつけます
もう妊娠8ヶ月☆
明日は健診日なので赤ちゃんに会いに行ってきます
それでは