またまた遅くなりましたが
沖縄旅行の続きです。




ルネッサンス沖縄での朝食

数か所から選べますが


海を見ながら食事が楽しめるこちらに

セイルフィッシュカフェ



火・木・土曜日の夜には
沖縄の伝統芸能を堪能する
琉球の宴をここで開催されてます。


テラス席 この日は少し曇ってました



沖縄料理がたくさんありました


あまりパン食を選ばない方だけど
どのパンも美味しかった♥
子どもが喜びそうな可愛いパン





フーチャンプル美味しかった🎶



生搾りフレッシュジュース
オレンジとグレープフルーツの2種類

自分で搾ることあまりないので
楽しかったです(^○^)美味しかった♥




私が気に入ったものはかちゅー湯
かって飯に具を乗せてかつお出汁を


お茶漬けジューシーみたいな感じ
あっさりしていてとても美味しかった🎶





夜ご飯はこちらで楽しみました🎶