今週土曜日、大阪ともあしの会を開催します。 | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

こんばんは、チャリンコです。

今日は、久しぶりの遠出が出来てうれしい午後でした。

 

今週土曜日1111(いいっ!そしていいっ!!日 笑)に2カ月振りの

大阪ともあしの会を開催します。

場所は高槻市内某所(初めてのご参加を検討されている方は、チャリンコまでメッセージを

お願いします。場所のご案内をさせていただきます)

参加費500円

摂食障害ご本人とそのお子さんにご参加いただけます。

 

今年は読んでみたい書籍がどんどん出てきて、買うのも読むのも追いつかない日々ですが、

今回のともあしの会では、その中の一冊をご紹介したいと思っていて、少しみなさまからも

お話を伺えればと思っているものがあります。

 

 

FBで投稿したのですが(本名でFBやっています。よろしかったらお友達になって下さい^^)

とて印象深い号だったので、職場でも紹介していました。

そんなこの号のテーマ

「恥」 についてちょっとみなさんと話が出来ればと思っています。

 

そしてこの日はワタクシチャリンコの40歳ラストデイ・・・。

あまりに激しすぎる1年で、ほんと白髪が激増しました(笑)

 

最近の日課は見かけたドラッグストアでヘアオイルの物色をすることです(笑)高くてまだ買う勇気が出てこないので、おすすめあったら、教えて下さい・・・・・。

 

それでは、みなさまとお会いできることを楽しみにしています。

 

また、先日のアンケートの報告について、先日あかりプロジェクトよりHPでの報告をされていますので、

後ほどリンクアップをしますので、よろしくお願いします。