しらが考 | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

こんばんは、チャリンコです。
今日は職場の方の結婚披露宴にお呼ばれしまして、行ってまいりました。

人生多分7〜8回目の化粧、そして今回はロン毛になったので、アップも美容室でやってもらいました。

鏡でまじまじ髪の毛見ると、いよいよゼブラになってきた昨今の私の髪の毛。

インディアン道邁進したいのはやまやまですが、そろそろ切ろうかなーとも思ってみたり。

で、出来上がった髪型はゴージャスでしたよ、それはそれは。

ただ、これ白髪染めたら多分今の自分の気持ちとしてはやっぱり染めた方がいいかもと思うだろうなあとも思いました。

白髪って自然なことやしええやんと思ってますが、とはいえ、全て自然に任せて‥はまあ、出来ないところもあります。あんなこととかこんなこととか(^_^;)

人と比べることでもないですが、私の自然に任せてハードルはめっちゃ低いと思われます。
要するにめんどくさいから
という理由ももちろんありますし、てかそれが大部分(^_^;)ですが、自分の物事の優先順位に髪の毛やメイクは入ってこなかったわけです。

めんどくさいの度合いが極端に強い性格なのか、女性性への関心の希薄さ?なのか、訳あって白くなってんだからいいやんの気持ちがグイグイなのか、今いよいよゼブラになってきた時に、色々思うところがあります。

考 なので、オチおよび結論ないです 笑
ご拝読ありがとうございました^ ^