マヤ暦ふと調べてみた | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

私のマヤ暦はKIN28だそうです。


某サイトより拝借。


【特徴】

・芸術的センスがあり、アーティスト

・大胆さと臆病さをもっている

・1つのことを根気よくやり続けるとよい

・おしゃれでセンス、美意識がある

・品がある

・辛抱強く職人気質

・粘り強く成し遂げる強さをもっている 

・根底が優しい、献身的。

・優しいから傷つきやすい。トラウマになりやすい。

・人を喜ばせたくて、場を盛り上げたくて、ついつい話しすぎてしまう。余計なことまで話してしまう。

・サービス精神旺盛で話し出すと止まらなくなることも。

・手先が器用だから手先を使うことをやったほうがいい。

・人が癒される姿を見て自分が喜ぶ。

・どの仕事でも人を癒す方向でいけばうまくいく。

・手にオーラがある。

・見る、聞くだけでなく、体験して初めて理解することができる。

・人よりチャンスに恵まれるし、多くつかめる。

 

【幸運を呼び込むためには?】

・ためらいを率直に表現すること

・白黒はっきりさせるのはよいが、批判的にならないこと

・自分の内面を表現して形にする。



結構思い当たるふし多いですけど、

おしゃれでセンス、美意識がある

 がまじですかって感じです(笑)