それぞれの価値 | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

今日、うちの鍵を閉めてる時にふと思いついた。

私は何種類かの鍵をカラビナにまとめて持ち歩いているのですが、そう言えば、これなくなったら超大変。とーーっても大事なツール。

先日、ジーンズにキーチェーンに何種類かの鍵をまとめている人を見かけた光景を思い出す。

このジーンズの人にとっても、おそらく超なくしたら大変なものだろう。
しかし、私がそれを持っても、どこの鍵かわからないので、私の物としての価値は持たない。

人それぞれの価値観ってそういうものなんじゃなかろうか。

カラビナダセエ、キーチェーンダセエ 鍵多すぎ、鍵少なすぎ などと裁く人間になりたくないと思いました。