横浜ともあしの会ご報告 | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

続きまして、土曜日に開催しました横浜ともあしの会のご報告です。


この日の記事にアップしましたが、電車が途中で止まったので、あたふたしましたが、

ぎりぎり間に合いました^^


参加者は私を含め2名でした。


内容は

・転職どうだった これからどんな感じかいな

・現状を変える手段を考える

・外的変化をどのように受け止め対処していくか


などでした。



本日お越し下さった方、いつも応援を下さるみなさま、ありがとうございます。

次回は4月30日です。場所とれました^^いつもと同じ和室床の間側です。


よろしくお願いします。