東京ともあしの会 ご報告 | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

金曜日に東京ともあしの会を開催しました。


お初の方がついにご参加!!!!さあ股関節ストレッチをしよう~と思っていた時に

すーっとふすまが・・・・。15分くらいあたふたしました(笑)


内容は

・クロスアディクションのこと

・近くに話せる場があればなあ→作ってしまう

・まちづくり さまざまな人が住むまちって?


などでした。


遠いところお越し下さったご新規さんのあなたさま、ありがとうございました!

また、いつも応援を下さるみなさまもありがとうございます!


次回はまだ場所の予約を取っていませんが、

4月18日か25日にとれたらいいなと思っています。


よろしくお願いします。