なんか結局リンクするんだなと | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

昨年秋に主人がヨガのインストラクター資格を取りました。


私も昨年夏からボルダリングにはまりだす。


最近新しい課題が出来る頻度がガクンと落ち、それどころか登れていたところが

登れないこともちらほら。


届かないならムッキムキと思っていましたが、

そういえば、身体をやわらかくすれば届くんじゃね?と今頃気づき、

毎日柔軟体操をせっせとやっております。


そこで、どうやったらここが伸びるのかをインストラクターに聞けるわけですよ。


なんか、面白いなと。普通いないでしょ、家に先生(笑)