予想もしない展開 | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

日曜日に、友人と御朱印ツアーに行って参りました。

最初に訪れた烏森神社
{772C4F5A-05DD-428B-BD5C-7D16DD223211:01}

おっさんの街新橋のど真ん中にあります。
中に入ると、信じられない行列^^;
前日にテレビでこの神社の特集をやっていたらしく、御朱印をいただくのに30分以上かかりました。すごいですよ、昨今の御朱印ブーム。

そのテレビでやってたことを教えてくれた御朱印女子(かなり年上と思われます笑)と、が勢いで、烏森神社からのツアーに合流。

超アクティブなこの女子。趣味が両手で数えられないほどあり、さらに自営業をされていた。すんげえ。

二ヶ所目は西大井にある上神明天祖神社。
こちらの1月限定御朱印が今回のメインイベント。

そして、1月最後だったこの日、またもや行列 笑

御朱印を待っている間に境内を歩きました。
{17FDA219-31ED-4AB8-84A4-9C34E01EA6E6:01}

{6644A640-2FCD-49B6-A108-7C2C37C418D9:01}

{082E3F58-EE57-498F-BC10-A7DAEE669F33:01}

{D6765A09-B758-46F7-A8C4-9E57CC52341D:01}

ちなみに、このう○○のような白いのは、白蛇さまです。

久しぶりの御朱印ツアー、楽しかったです、