のっぴきならない出来事終了 | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

興奮してるのか、眠れません 笑

昨日、なんやかんやで1日移動とかまあまあハードやったんですけど、お昼の例ののっぴきならない出来事が原因ではないかと 。

ネットで言って良いことかわからないので、どういうことだったかを説明出来ないのですが、とりあえず、超勉強になって、超ありがたいことでした。

私がこの人かっこいいなとか、この人のような考え方や実践をしていきたいなと思う方って、全くではないですが、結果的に同じような事をされています。

全然違うフィールドにいる人たちなのに。

おもしろい。