ありがとうございました。 | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

こんばんは、チャリンコです。


今日は、職場への最後の出勤でした。

雨にも関わらず、たくさんの方がわざわざ声をかけに来てくださいました。


私が担当させてもらっていた方と、お昼ごはんを買った帰りに道で会った時、別れ際に

「他人と過去は変えられない。変えられるのは自分と未来だけですよね。じゃあ、お元気で~^^」

と私に声をかけてくださいました。

一昨日、ツイッターで見て「ほお、ええ言葉やないの~」と思っていましたが、こんな素敵な方に語りかけてもらえるなんて!


写真は、職場のみなさんからいただいたお花。


チャリンコに乗りませんか~?

私の人生のちょっぴり遅い「青春時代」を過ごさせていただいた、この職場へ感謝。

ありがとうございました!