鰆のお鍋 | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

 こんばんは、チャリンコです。


 今日は、お世話になっている方のご自宅へ遊びに行ってきました。

 白菜ができたとのことで、つややかな白菜とともに、鰆や春菊の入ったお鍋をごちそうになりました。


 とても心がほっとするような、素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

 職場に、残っていた荷物を整理しにも行き、そちらもほっとしています。


 少しずつですが、バイクの運転も慣れてきました。

 
チャリンコに乗りませんか~?

 乗りこなせるようになって、ぐんぐんと走りたいなと思います。


 明日はいよいよ職場の最後の出勤日です。

 お世話になったみなさんに感謝の気持ちを伝えてきたいと思います。