香川の友達と。 | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

こんばんは、チャリンコです。

夕方、香川から大阪に来ていた気功仲間の友人と少しお茶をしました。

8月にお会いしたので、2カ月ぶりかなあ。
気功を熱心にされていて、不良受講生の私と大違いです(笑)
真摯に取り組んでおられます。

職場の組合の例会のようなものがあったとのこと。

ヨドバシカメラの上の喫茶店で小一時間話しをし、あろうことか
うちまで送って下さった!ありがとうございます!

運転がかなり激しい人なのですが、今日はスムーズで(笑)、すばらしかったです(笑)
11月にも会えることになっていますので楽しみです。

今日は、先日FMで偶然かかっていた
Mamas Gunというグループのアルバムを購入。
う~んなかなかいいじゃないですか!
FM802の10月のヘビーローテーションとのことです。
是非御一聴を^^

Mamas Gun 'Pots of Gold'