よばれてとびでてジャジャジャジャ~ン | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

こんばんは、チャリンコです。


今日は、肩が凝ったなあと思い、仕事帰りに某駅に寄り道。

しか~し、定休日。。。。残念無念。

すぐに帰るのはなんかしゃくになり(笑)、ド○ールでお茶をして

レンタルCDを物色し、帰路に。


電車でふと横を見ると、「ん?んんん~~~~~~?」


思わぬ偶然!


普段の帰り方では会うことのない方と遭遇。

その方も普段と違う時間の帰りだったよう。


すごい偶然だなあと思い、二人で少しお茶。


これは、偶然か必然か?(笑)


不思議な瞬間でした^^

ありがとう~


今から、コンサートで歌う曲の猛特訓!

というか、今日になって、もう一曲歌うことになっていた歌というのを

初めて聞いて、あたふたしております(笑)


聞いたことのない曲なので、今から聞き倒します(笑)