おはようございます | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

チャリンコです。

2時ころに目が覚めて、結局この時間まで起きてしまいました^^;

おかげで、宿題がふたつみっつ片付いたので良かったです(笑)


世界陸上、あれはなんとかならんか、放送時間(笑)


絶対見てしまうジャマイカ!


日本の短距離陣が奮闘していますが、ベスト記録におよばず・・・と

言っていますが、ベスト記録を出すことがどれだけ大変なことか!!


こういう大会でそれができる人というのはすごいなと思います。


メンタルとフィジカル両面がかみ合った時に最高のパフォーマンスが生まれるということですが、

メンタル面を、選手はどのように強化しているのかとても興味があります。


チャリンコは、大きな大会になるととたんに記録ががたんと落ちてしまっていました^^;

ビビりの片りんがすでに20年も前から出ていたと(笑)


ビビっていると、もう開き直ってしまうほうが楽なんだって知ったのは

競技を引退してからでした。

もう少し早く知りたかった(笑)