PCフリーザ・・・いやフリーズ | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

ドラゴンボール好きのチャリンコです。


今日、うちについてPCを立ち上げようとしたら、最初の

「Fuji○su」マークでフリーズ・・・。


とりあえず、タコ足になっているUSBハブをことごとくぶった切り再度立ち上げると起動。


ほっ・・・・。


PCのキャパオーバーですかね。


チャリンコ、PC歴、もうすぐ3年ほど。

だって、PCって高いじゃないっすか。大きな買い物でした。

このPCは早くも二代目。


初代は、一年半ほどで電源が入らなくなり、カスタマーセンターに連絡してみるも

「ほしょ~きかんがすぎてますので、対応しかねます~」とさわやかに電話対応を拒否され(笑)、

お気に入りの音楽のDVDが入ったまま、押し入れでお眠りしてます^^;

もう、あっこのPCは買わないんだもん!!しばらくローンだけ支払うとかいやだもん!!


で、昨年のGWに現在の二代目を購入。配送料がもったいなかったので、

チャリンコの荷台にむりやり載せ、1時間かけてえっさほっさと自宅まで運びました(笑)


とにかく、いろいろつけすぎなのね、きっと。

CD-R焼く外付け、レコードプレイヤーの音を録音する機械、音楽いれるHDD、

音楽入れるHDDその2、スピーカー・・・。


というわけで、今は音が出ないことになっておりまして、

ちょっとずつまた、ハブにぷすぷすっと挿していこうと思いますが。。。


いらないものを削除しないと、あきませんな。こりゃ。

ちょっとずつやります~