奥の手を使いました・・・。 | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

こんばんは、チャリンコです。

今日は、だる~い感覚がちょっとまし。


むふむふ、実はコレ↓


チャリンコに乗りませんか~?-ユンケルさま

こういうの、効くのかいつも疑問に思ってて、

人生で数えるほどしか飲んだことなかったんですけど、

プラシーボ効果も働いてか(笑)、なんとなく元気に過ごしました。


さすが315円もするだけあるわ・・・。


プラシーボ効果って、とても大事だと思うんです。

偽薬が効いてしまうという話には、大事なところがあって、

「自然治癒力」という動きが働いたということだからです。


治りたい、という気持ちは、「心身一如」で

心から身体に伝わり、それに相応する身体の動きを生み出していくように思います。