体力がないと思っても | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

こんばんは、チャリンコです。


このところ、夏バテか、ひじょーに眠たい。(いつも言ってます^^;)


うちについたら、とりあえず1時間ほど横になっています。


むくっと起き、少し外出し現在洗濯物干しを終わったところです。


仕事が、進まないものがいくつもあって、悶々としております。

私だけがつっこんでもどうにもならないものですので

ここは、最善の策を根気強く追求していくしかないと思っています。


先輩たちは、精力的に日々熱心に仕事をされています。

恵まれた職場だと思うと同時に、自分の至らなさを痛感する日々です。


でも、「明日仕事行くのがいやだな~」

とは思いません。

「明日どうしようかな~」

と、思えるようになりました。


行くことが、状況を進める一番確実な方法だと思うからです。


明日も、自信を持って、明日に向かいたいと思います。


できることをする。

できないことはできないと、伝える。

できたことをしっかり評価する。

できるとおもってできなかったことは反省する。

できたはずなのに、やらなかったのか、本当にできなかったことなのかをちょっと考える。


身の丈を知ることを、日々学ぶ毎日です。