思いが現実に なっちゃった | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

こんばんは、チャリンコです。


今日は、一日家でまったり過ごそうかなと思っていたのですが、

先日の山での「歩く楽しさ」を思い出し、

10000歩歩くか~~と思い、お昼過ぎに家を出ました。


PCのプリンタのインクがなくなっていたので、歩き目的で梅田のヨドバシカメラまで。

その他、いろいろと歩き回り、キディランドで新しい居候を購入しました。

DQⅨ販売とのこと。DSを持っていない私は、せめてブームにちょっとだけでも

乗っかっておこうかと、「メタルスライム」のおもちゃを(笑)

プロフィール写真のおさまりもとても良いです^^よろしくです。


で、帰り地元の駅に着いた時に携帯で歩数をチェックしたところ「7500歩」。

あら、あまり歩いてなかったなあ。ま、いいか~と思い、自転車置き場へ。


す、すると、あ、あれれれ、チャリンコのカギがない・・・・・。

何度もかばんを見なおしてもやっぱりない・・・・。


ありゃ~。

うちに徒歩でスペアを取りに帰り、駅前まで再び戻り、

チャリンコを無事うちに連れて帰り、歩数を見たら

「12309歩」。


思いが現実になりました(笑)


なんか、おもしろいなあと思いつつ、鍵のスペアを作りに行かなきゃと思う

チャリンコでした。


しかし、GWのうちのカギ、今回のチャリンコのカギ、、、、

自慢ではありませんが、チャリンコ、ここ5~6年は鍵を落としたことがなかったのです。


少し落ち着いて動きなさいという、天の声だと思いました(笑)