やりました!! | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

5月31日から始めたチャリンコブログ。


6月コンプリート!!!!!奇跡だ(笑)


前半、とても大変でしたが、後半はしっかりぐだぐだなブログもあり~ので

私らしくなってきました(笑)


今から、緑茶で乾杯します^^v


明日からも、ちょいちょいとがんばりま~す。



ブログは自分の思いを言葉に代える特訓だと思っています。

今までは「面倒だから、もういいや」とか「どんな感情・思いかわからない」

ということが多かったので。今でも多いです(笑)


言葉に代えて、それを咀嚼して自分の心の整理と

何より、みなさんに伝えられるように、していきたいと思います。


学びをありがとう!