文字について。 | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

今日、仕事中記録をとっていました。

あるケースで、その方のことを調べようと過去の自分の書いた記録を見返していました。


年月を重ねるごとに、変わっていく文字。

文字も、心境の変化に関係あるなかなと思います。

「ゆれとんな~ 私」という感じです(笑)


先輩の字は、急いで書いてる、ゆっくり書いてるくらいの違いはあるものの、

あまり変化がありません。


ふと、こんなことを感じていました^^


字を書きながらっていろんなことを考えることが出来るから、余計に

そういった心情みたいなものも、浮かび上がるのかもしれないなと。


ログもそうかもしれません。

話し方が変わっていくのだろうな。


「これが自分の一番心地のいい書き方、伝え方」

っていうものを会得していきたいと思いました。