やっとでございました | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

おはようございます~


昨日、「石川県コシヒカリ」を購入し、

今朝お味噌汁と一緒に朝食を食べました。


米を買ってくることは、病気になってから、なかなかできませんでした。

めんどくさいというのもありますが、

どこか怖い感覚が残っていました。


今は誰と食事をすることなんかも平気ですが、

これだけがどうしてもできませんでした。


しか~し!本日できました!!


今日はチャリンコの「お米記念日」でございます!

ばんざ~~~いヽ(゜▽、゜)ノ