最近、歯科矯正も変化が分かりにくいし、大掃除も進んでないし、今週は仕事忙しく、全然ネタない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな今日、気になったのが、娘の服の片付け方アセアセ整理整頓、お片付けは大好きになったようで、よく物を出しては片付けてをしているのをそっと見守りつつ、片付けた所を見て、大きく褒めてます照れラブラブ服は気付けば詰め込みになってたようで、アドバイスして片付けましたキラキラキラキラ


夏服のアフター(ビフォー撮り忘れアセアセ)



冬服のビフォー


冬服のアフター



きれいに仕舞うと、見やすくていいねおねがいラブラブ


ワンピースやアウターはクローゼットにかかってますニコニコ


先日、ボロくなった服やサイズアウトした服をたくさん断捨離したので、今は量も少なく、片付けも簡単おねがい!!でも、もう少し増やしてもいいかなって思ってますラブ


次はお風呂か玄関やるつもり笑い笑い


4月から変化があまりない笑い笑い


衣装持ちの娘でしたが、これは私に原因ありでしたうずまきうずまき安いからと、可愛くてと買った服はほとんど着ないままサイズアウトしてましたタラータラーでも、お友達に喜んでもらえたのでよかったとしますおねがい