気がつくと、もう10月の半ばアセアセアセアセ


11月末からは仕事も忙しくなってくるので、それまでにコツコツ掃除したいと思いますニコニコ寒くなる前には終わらせたい笑い笑い


今日は午前中は仕事もなかったので、そしていつも急にやる気スイッチが入り、一番気合い入れなきゃな換気扇の大掃除しました!!!!


と、言っても30分あればできるんですけどねアセアセ


私は8割以上きれいになればいいとおもってます照れキラキラキラキラだってすぐ汚れるもん笑い泣き気づき


ここはワンシーズンに1回はやりたいのですが、なかなかできずに1年経ちました笑い泣き笑い


想像通りの汚さアセアセアセアセ


そして、段取り良くやりたいので、去年のブログを参考にしましたニコニコ


換気扇の掃除


今年はさらに段取り良くできた気がしますキラキラキラキラ


食洗機で洗える物は食洗機で照れ笑い


この部分はマジックリンつけて放置。長くてシンクに収まらないので、4回に分けてますニコニコ


そして、壁や換気扇の拭けるところをウタマロ使って拭きまくります!!!!


壁とか拭きつつ、上のマジックリンも同時進行させてますキラキラキラキラ


今日は天気もよく、気持ちもいいので、食洗機終わるまで、ワンズの散歩キラキラキラキラ私の中で中距離ましたきましたラブラブ


そして、帰ってから全てセットキラキラキラキラ



ピカピカになりました爆笑ラブラブラブラブ


よし、気持ち切り替えて、午後からは仕事がんばろールンルンルンルン