昨日の夕方頃から娘の断捨離スイッチ入りましたーびっくり!!!!


今回は服とかばん!服はかなり断捨離してましたー!!サイズアウトレットしたものや、使い古したものですニヤリ


持ってる服の半分は減りましたアセアセアセアセ


残った服はこれだけ



パジャマとオールシーズンの服でこれだけの量になりましたアセアセアセアセ


このほかにアウターはありますニコニコ


この量が多いとみるか、少ないとみるか、丁度とみるかは人によって違うと思いますおねがい

でも、私が断捨離始めるまでは、かなりの衣装持ちの娘でしたアセアセアセアセ西松屋やイオン、ユニクロで買うことが多く、可愛くて安い服か多くついつい買ったり、義母や母も娘にちょいちょい買ってきてくれたりしてましたニコニコ


が、そんなにたくさんあっても、着る服は決まってる笑い泣き笑い泣き1〜2回しか着ずにサイズアウトなんてこともありましたタラータラー


なので、断捨離始めてからは自分や子供たちの服の適正量も考えるようになりましたおねがいアセアセ


今回断捨離した服は、綺麗な物は友達に確認してからあげることに、残りは古着回収にだしますキラキラ