先日、娘の断捨離したかばんやブーツと、末っ子のおもちゃ、などをまたまたセカストへ持っていきましたニコニコ



今回は420円!


1週間前にも持って行ったのを合わせると1000円弱になりましたびっくり!!


そして、その間にも一度娘と売れたものの値段を見たきたのですが、何十倍以上もの値段で売られてましたびっくり!!


そして、先日売りに行った時にはもう売れてましたびっくり!!!!

こんなに早く売れるんですねー!!

でも、また遊んでもらえると思うとうれしいおねがい飛び出すハート


末っ子のおもちゃはライダーフィギアや、トミカでしたニコニコ


細々したものがたくさん減り、スッキリしました照れ照れ


末っ子部屋は散らかりが減りましたラブ




最後に机にあごのせて寝るチビラブ