三月からお花のある生活を送れるようになり、お花を育ててる義母や母にも飾れそうな花あったら欲しいと言ってましたニコニコその時は2人ともない!と言われました笑い泣きアセアセ


で、自分で見つけて買ってましたラブ





そして、花欲しいと言った事を忘れた頃の昨日、義母がお花を持ってきてくれました爆笑ラブラブ





フリージアハートそういえば、卒業式間近に長男が学校から頂いてきたフリージアがきっかけでお花のある生活がはじましたおねがい




キッチンがめっちゃ華やかになりましたラブラブラブ


フリージア、香りがとてもよくて、お皿洗ってても良い気分ハート


お花のある生活最高ですおねがいラブラブ