先週は卒業、卒園する息子達が学校や保育園でお花を頂いてきましたおねがい


数年前までは植物を育てるのが苦手でしたが、断捨離をきっかけに観葉植物を育てれるようになりました爆笑笑。


花瓶にお花を飾りたい願望もでてきて、花瓶を購入ラブラブ旦那さんに、「使う日来ないやろ」と言われましたが、使う日が来ましたよおねがいラブラブ




そして、このお花を飾ることをきっかけにキッチンカウターをスッキリさせ、さらにそのまま綺麗を継続してます爆笑爆笑爆笑こまごましたものをひとまとめにしてましたが、ほぼ捨てました!笑。何でとっておいたんだろう???笑。


そして、気づいたことがあります!植物はキッチンに置くのがいいキラキラキラキラ水をきちんとあげれますおねがい目の前に水があるので、後回しにはしませんニコニコキラキラキラキラ



今あるお花が枯れてしまったら、今度は自分で買ってきたいですラブラブ


花瓶がほしいラブラブラブラブ