ブログネタはたくさんあるのに、3月は家事に仕事に忙しいアセアセアセアセ


春休みになり、末っ子入学前の春休み。3食用意だけでなく、部屋は散らかるし、喧嘩はするし、早くみんな学校行ってくれ笑い泣き


保育園の送迎なくなったけど、こんな状況では楽になったとは思えず笑い泣きアセアセ


新学期始めもなんとなく、バタつきそうですが、頑張りたいですニコニコキラキラ


やっぱ、ブログいいね!なんか心が整理されるし、いろんなモチベーション上がるラブラブ


そして、お花のある生活に目覚めたら私。先日は初めて飾る花を買いましたラブ




娘が選んだお花ラブラブラブ


キッチン付近に飾ると、水替えも忘れない爆笑キラキラ


お花飾ると元気でます爆笑キラキラキラキラ


お花のある生活も続けていきたいラブラブラブラブ