嬉しいご報告 | 〜諦めない専業主婦からの再チャレンジ~

〜諦めない専業主婦からの再チャレンジ~

「いつか」ではなく「今から」/社労士×キャリコン

こんにちは

コミュニケーション専門家 永井ようこです



仕事をしていて1番嬉しいのは、
クラアントや受講生の成長・成功。

今日も、そんなご報告をいただきました。
ほんっと~に、嬉しいっ


勿論クラアント様のご相談を聞いて、
質問して掘り下げて整理して…

コンサルの中ではギュッと詰まった
濃い時間が流れるのですが…

そこから

何を感じ
何を選択し
どう行動するか

それは、クライアント様ご自身。


心から、「ブラボー」って叫びたいです。

そんなクライアント様のご感想から、一部抜粋します。

2セッションでは、どのような気づきがありましたか?

 つい、不安や心配からいろいろと先走って考えすぎてしまうのですが、とにかくまず動いてみなければわからない。冷静に考えれば「そりゃそうだ」と思えることが、やはり渦中にいると見えなくなってしまっているなぁと気づきました。そして自分が本当にやりたいことは、「やろう」と決めることさえできれば、いつだってできる、ということがわかりました。
 また、初対面の人にどのような印象を与えているのか、実際に初対面で客観的なお言葉をいただけたのも、小さな自信につながり、貴重な機会となりました。


ありがとうございました。

とても行動力のある聡明な方でしたが、
それでも「選択」して「行動する」ということは
なかなか難しいのだな?と感じました。

やっぱり自分のことは良く分からないし
客観的に見ることも出来ないですからね?

でも、なんとかしたい・・・
と感じて私に会いに来てくださった。
そこからもう、未来が動き始めていたのですね?
これからの変化が楽しみです。

迷いがあったり前に進めな人は、
こちらにいらしてくださいね

    ⇩
http://ameblo.jp/tomoantakapi/entry-12076461473.html

ご提供中のメニュー

【幸せ起業主婦になるための個別コンサルティング】  → こちら

【初心者さんのための、ブログ&Facebook講座】 →  http://ameblo.jp/tomoantakapi/entry-12119331067.html