赤羽でステップライトとゴルフ練習… | 空はどんな人の上でも青い。

空はどんな人の上でも青い。

日々の出来事を書き綴ります。

火曜日の夜は赤羽の駅ちかジムへ行きました。今日は帰宅時に不思議な事がありました。会社を出た信号でよくエアロで一緒になる方を見かけました。そして電車に乗っていて最近は睡眠音楽をかけて寝ているのだけど日暮里で目覚めたら前方に見覚えのある女性が座ってました。チェックしたらBCやBAのイントラさんでした。自分が先に降りました。今日の運動はステップライトとゴルフ練習でした。左ふくらはぎが治らないのでランニングはやめてゴルフ練習しました。でもステップは痛くならないからできるんですよね。なんか不思議。

1.ステップライト
 今日のアイスブレイクは「マイクベルトを洗濯したら家に忘れてしまって今日はハンディです。」という話でした。イントラさんがマイク持ってると思ったんですよね。来年からさらに時間が繰り上がるみたい

2.ゴルフ練習
 20分ほど練習しました。


{740026B2-13F6-45B8-92B4-D679EC4835B4}

iPhone 7 Plusからの投稿