赤羽でランニング… | 空はどんな人の上でも青い。

空はどんな人の上でも青い。

日々の出来事を書き綴ります。

金曜日の夜は赤羽の駅ちかジムへ行きました。今日の運動はトレッドミルで軽めなランニングだけでした。チョキ

1.ランニングランニング
 Apple WatchのNRCでようやく心拍数が出るようになったけどインドアの計測値がトレミルとは合わないので困ってます。走り始めたら「ブランケット・キャッツ」最終回が始まってしまったので走りをやめて見てしまいました。あらすじは大体予想通りだったけどいいところからのぱるるオチは予想外でした。おねがい

{8C7A5140-CBD7-4B68-999C-5AFB53D1A297}

iPhone 7 Plusからの投稿