大宮でエアロ100分間… | 空はどんな人の上でも青い。

空はどんな人の上でも青い。

日々の出来事を書き綴ります。

祝日の最後は大宮のジムへ行きました。ジムイベントのエアロ100分間でした。リトモス60分→エアロ60分からのエアロ100分は辛かったです。15分前に着いたら既に受け付けは始まってました。リストがあってある店舗で申し込んだらそこでは1名だけでした。まあ大宮から一番遠い店舗だからね。念の為、ウェアもレンタルしたかったのにタオルだけしか借りられませんでした。5人のイントラさんが20分ごとに担当する合計100分で記念撮影してからスタートしました。

レッスンは次の順番でした。
①唯一このイントラさんのだけお初でした。
 
②ステップは出たことがありましたが、対面なので四苦八苦しました。

③不慣れな動きにみんな四苦八苦してました。

④久しぶりでしたが、着替えたりして出遅れたら頭の出だしががまったく頭に入らずでした。

⑤ハイインパクトでした。

↓お風呂に入れずでした。
{C99DEC1D-F874-4EC2-9AC9-5D7EAFEDA033}

iPhone 7 Plusからの投稿