火曜日は大井町の駅ちかジムへ行ってエアロしようと思っていたの会社にケータイ電話を忘れてしまい取りに戻っていたら間に合わなくなり大宮の駅ちかジムへ行きました。今日の運動はエアロとホットヨガでした、
1.エアロビクスコンボ
ギリギリに到着したので入口付近の左隅しか空いてませんでした。でもVステップから左向きに
方向転換になったので最後はおいしいポジションになりました。構成は先々週と同じ動きでした。でもヒールジャックで1回転する動きが今回ははまってしまい最後まで修復できませんでした。
2.ホットヨガ
定員70名のところ満員となりヨガマットを何枚か追加したりしたら熱気ムンムンになり結局風邪気味になりました。ホットヨガは温度調整が大事ですよね。。。
