練習会の日程 | 【福岡】あがり症・緊張しぃの為のスピーチ練習会「きんスピ」

【福岡】あがり症・緊張しぃの為のスピーチ練習会「きんスピ」


福岡の「あがり症,人見知り,コミュ障,不安障害」の人が集まり

一緒にスピーチの練習をする会です。

 

 

 

参加希望の方はこちらのフォーム からご予約下さい。

 

 



―――今後の日程―――



●16/12/11(日)  なみきスクエア 第2多目的室

・13:20~15:20  あがり症・緊張克服クラス 

スピーチお題

1 自己紹介

2 今、一番何が欲しい?

3 私や知り合いの不思議な体験





●17/1/14(土)   なみきスクエア 第3会議室

・13:20~15:20  あがり症・緊張克服クラス 

スピーチお題 


1 自己紹介

2 人生の一番の教訓は?

3 占いを信じる?信じない?その理由は?





●17/1/29(日)  なみきスクエア 第3会議室

・13:20~15:20  あがり症・緊張克服クラス 

スピーチお題

1 自己紹介

2 一週間休みが取れたら、何をする?

3 人生で一番大きなチャレンジはなんだった?





●17/2/12(日)  なみきスクエア 第3会議室

・18:20~20:20  あがり症・緊張克服クラス 

スピーチお題


1 自己紹介

2 学生時代、最も記憶に残っている先生は?

3 10年後は、あなたは何をしていると思いますか?





●17/2/26(日)  なみきスクエア 第2多目的室

・13:20~15:20  あがり症・緊張克服クラス 

スピーチお題


1 自己紹介

2 子供の時の夢はなに?

3 タイムマシーンがあったら、いつの時代に戻りたい?その理由は?
 

 


 

 

 

参加希望の方はこちらのフォーム からご予約下さい。