【YouTube】すべてにおいて『そういうもんだよね』とやってませんか? | おおしまともこ『ハッピー理論で自分の人生に喜びと豊かさを』

おおしまともこ『ハッピー理論で自分の人生に喜びと豊かさを』

ホンモノの豊かさの私になる


自分が感じるままに思うことを書く場所


【YouTubeアップしました】
すべてにおいてそういうもんだよねってやってしまうとそういう風になる
本当に自分の観念、思い込みで全部世界が創られてるだけ
事実と真実は違っていて事実がそうであろうと真実は自分が思うように変えれる
そういうものだよねってイエスをして成り下がった時点であなたはそれ以上のものは生み出せない、なぜ嫌だと言わないのか?それは嫌だ、こうがいい、それが本当の音、本音
成り下がること多くないですか?
なぜそこで望まないの?
嫌だと思うことの裏には自分がこれがいいが隠れてる
そうだよねっていつも成り下がらないようにしてる、それって本当なの?と常に疑うようにしてる
周りから言われるから、私が見てる世界はそうだから、確かに今はあなたが見てる事実はそうかもしれないけど、そこから見方を変えたらいくらでも真実は違う場所に持っていける
現実はただの今の事実、それが好みならそのままそうだよねとイエスをし続ければいいけど、嫌なんだったらだったらどうがいい?という方を見ていくこと
(2022年7月8日 能力開花)
#ハッピーちゃん
#HAPPYちゃん
#ハッピー理論
#HAPPY理論
#MOMED
#ALONESS
#THEALONESS