2024/04/10 | おおしまともこ『ハッピー理論で自分の人生に喜びと豊かさを』

おおしまともこ『ハッピー理論で自分の人生に喜びと豊かさを』

ホンモノの豊かさの私になる


自分が感じるままに思うことを書く場所





急にHTLの大初期に戻る🤣
YouTubeは
本当自由に作られてもらってる

過去の配信を今に持ってくる
これが私のやり方
ハッピー理論っていう定義も
人それぞれ違うのかなあって思った
私は『自分の型を作る』っていうのが1つあるんだけど
だからこの日の配信が目に止まった
自分の中のルールみたいなのを見直していく
自分の中でルールと思ってても
それをルールじゃないって思ってる人もいるわけで
私は遅刻はよくない、ダメって思ってるけど
お旦那は遅刻が悪いことだと思ってない😂とか
え?遅刻していいんだって許可が降りるというか
結局自分で縛って苦しくなってただけで

なんでもいいんだ〜ってなれば

気がラクになる

(気がラクになるのがハッピー理論)

でも私は遅刻はしたくないからしないとか

選べばいい

例え話が微妙🤣