【YouTube】②毎瞬の周波数が連続していくだけでそれが人生というも | おおしまともこ『ハッピー理論で自分の人生に喜びと豊かさを』

おおしまともこ『ハッピー理論で自分の人生に喜びと豊かさを』

ホンモノの豊かさの私になる


自分が感じるままに思うことを書く場所


【YouTubeアップしました】
二極の概念から抜けたい、体調いいことがいい、悪いことが悪い、病気は治さないとダメ
何かが起きませんようにって生き方になっちゃう、何か起きますようにってことは何かが起きませんようにと反対側と反対側を行ったり来たり常にすることになる、そうじゃなくてその上に立ちたい
具合が悪いかもしれない、不調かもしれない、横軸の時間軸から外れてみてください、今この目の前のこの時間だけになった時に、ただ痛い、ただ何か、それだけで感覚が終わる
嫌こと起きないように祈り続ける人生になる
ただそれ、完璧な体調なんてない、ただその瞬間それ、そんな日もあるは長い、そんな瞬間もある、その瞬間それが起きてる
ラーメンの麺1本すするだけで幸せと思えたらそれで周波数は出るし、目の前の人との会話で楽しいなって感じたらそれで周波数が出るし、毎瞬の周波数が連続していくだけでそれが人生というもの
感度を高くすると自己受容も上がってる、傷つかなくなる、気にならなくなる
自分のことを今の場所からほっとさせてあげれるか、それだけで幸福度は上がる
死にたいってそういうこと言っちゃダメって思ってるから吐き出せなかったりする、何十回も口に出すと笑えてくる
(2024年1月3日 配信②)
⚛️超覚醒プログラム『アローネス』再募集中
現在カートは空いてますが
再募集の締切はいつか分かりません
8800円(月額ではありません)
詳しくはハッピーちゃんの
インスタアカウントで確認してください
@sachitakekoshi.0904
#ハッピーちゃん
#HAPPYちゃん
#ハッピー理論
#HAPPY理論
#MOMED
#ALONESS
#THEALONESS