2024/04/14 | おおしまともこ『ハッピー理論で自分の人生に喜びと豊かさを』

おおしまともこ『ハッピー理論で自分の人生に喜びと豊かさを』

ホンモノの豊かさの私になる


自分が感じるままに思うことを書く場所



 (↑これは今朝のアローネスの配信)


あっという間に

32冊目が終わってしまった
アローネスの配信が多い😂
アローネス入ってない方は
是非入ってください
8800円って
もうこの金額おかしい🤣
⁡(月額じゃないです)

チャンネル登録2万人
19000台と2万って
うまく説明できないけど
なんか感覚が違う
またなんか新しい世界というかなんというか
恐れが全くないわけではない
2万だよ
改めて考えると
こんな数字どうやってそうなった?って思う
簡単に言えば望みました、なんだけど😂
朝、アローネスのリアル配信と被る
YouTubeの上げ方はしたくないんだよね
朝YouTubeアップする作業があると
それが優先的になるし
初動の様子を見るので
朝からエネルギーを使う
しばらく朝アップすることをやってきたんだけど
ちょっとパターン崩してみます
朝、アローネスの配信が頻繁にあるし
私が入ってる
マイさんのプレシャスタイムもあるし
パールちゃんの太陽礼拝も最近やり始め 
(朝、リアルでまだできてない😂)
(アーカイブを見ながら私はDAY6)
(朝やれないから昼間とか夜にやってる)
朝、目が覚めて
YouTube上げることをやってたけど
朝の時間を
自分に無条件の愛を向ける時間に使いたいので
しばらく朝はやめて夕方にアップします
もしくは昼の12時とか
(わからない)
(まだ検討中)
(朝アップしないってわけじゃないです)